職員紹介

石上康彦

法人代表
管理者・児童発達支援管理責任者

資格
K式発達検査(初級)終了、Vineland-Ⅱ適応行動検査等各種アセスメント講習終了

長年の経験と確かな科学的アセスメントに基づき、お子さまの障がい把握と支援の方策を策定し、同じく経験豊かな仲間とチームを組んでお子さまの生活がより豊かになるように支援させていただきます。

青木

資格
介護福祉士、児童発達支援管理責任者資格、教員免許(特別支援学校他)

利用者の皆様が周りや自分の障がいとうまく付き合いながら、地域の中で幸せに生きていければと願っています。
利用者一人一人の人柄や障がいに合わせた支援を大切にします。

大石

資格
社会福祉士、児童発達支援管理責任者資格、強度行動障害者支援養成研修

子ども達それぞれで個性も特性も違う中、その子にとって支援が必要である部分を見極め、その部分に寄り添った支援を目指していきます。

成田

資格
保育士、社会福祉主事任用資格、介護職員初任者研修
 

子ども達が笑顔で過ごすことが出来る環境整備を心掛けると共に、保護者の皆様と共に子ども達の成長を喜び合えたらと考えております。